今日のアイドル

アイドルちゅ?ぶランキング

種田ちえり

種田ちえり

種田ちえり

小澤マリア

小澤マリアStyle by Fourjoy style/Hair by 貽婷/Makeup by Gavin

小澤マリア

石橋茜

石橋茜

石橋茜

小日向あかね

小日向あかね

小日向あかね

裕木奈江

裕木奈江San JoseでWhite on Rice www.whiteonricethemovie.com/ の上映、そしてアフターパーティ、そしてそして部屋に戻った。 今はお湯が溜まるのを待っているところ。 (このまま寝てしまわないように写真の整理をしている) お湯が溜まってゆく音を聞きながら、空腹と、ヒールでずっと立っていてまだしびれている足を感じながら、上映中お客さんの笑い声を思いだす。 お客さんが笑うのを聞いている出演俳優というのはは幸せだなあ、と思った。 泣いていただくような作品のほうが多かったからなあ、今まで。 チャップリンはプレミアの夜どんな気持ちだったろう? いい夜でした。

裕木奈江

裕木奈江

裕木奈江ドラマ「青き復讐の花」の都内ロケの待ち時間に誰かがとっていた一枚。 (そういえばロケで行ったタイの画像が見つからないなあ) この日の撮影では元婚約者にビルから突き落とされました。

裕木奈江

伊倉愛美

伊倉愛美顔よりも手前の、肩にピントがきてしまいました。 色温度が少し狂ってますね。黄緑っぽくなってます。いずれ調整を...するのかな?

伊倉愛美

5月4日のアイドルちゅ?ぶランキング